Blog ブログ

<会社見学参加者募集!>2023年12月15日19時~

みなさんこんにちは。

久野商事株式会社採用担当の宮田です。

 

オープンカンパニーの開催をすることになりましたので告知をさせていただきます!

【日時】12月15日㈮ 19時~※途中参加途中退出OK

【場所】久野商事㈱名古屋支社

 

 

●就活生の皆さん!

学校の授業と企業研究・ESや履歴書の作成・インターンシップの参加や面接など忙しく過ごされていると思います。

 

●転職活動中の皆さん!

お仕事と転職活動の両立で疲れていることと思います…。

 

そんなお時間のない皆さんでも気軽に参加できる会にしたいと思い、今回のイベントを計画いたしました!途中参加途中退出OKです!久野商事のことを知らなくても問題ないです。

 

目的としては、【会社見学・OBOG訪問・現役社員や就活生同士の交流】の3つを一気に行ってしまおうという内容になっています。もしご希望があればESの添削や志望動機の書き方など相談にものりますよ!

立食スタイルで食べ物や飲み物はこちらで全て準備いたします!選考などは一切関係ありませんので、お気軽に参加していただいて楽しく情報交換ができる場にしましょう!

詳細はwantedlyにも記載がありますのでこちらもご覧ください。

 

参加ご希望の方は、お名前と会社見学参加希望の旨を記載の上、

LINEにてご連絡をお願いいたします!ご質問も随時受け付けていますので何でもお気軽にどうぞ。

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!